ライブドアマーケティングもライブドアとの資本・業務提携を見直しか? 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月10日、ライブドアマーケティングについて、朝日新聞から下記のような記事が配信されました。
~~~~~
ライブドアが29.3%を出資するネット広告関連会社、ライブドアマーケティングは10日、社外の弁護士らによる「経営諮問委員会」を設置し、ライブドアとの資本・業務提携関係や社名の見直しなどを検討していくと発表した。会見した穂谷野智社長は「ライブドアに依存しすぎた。今後、独自の経営路線をとりたい」と話した。
~~~~~
ライブドアマーケティングはさらに通販子会社セシールとの関係も再点検するそうです。
今回の記事には、ライブドア本体の株価にとってはマイナスの材料で、ライブドアマーケティングやセシールの株価にとってはプラスの材料ではないでしょうか。ライブドアグループの2月13日の株価は、また荒れそうです。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする