DMM FXのキャッシュバックキャンペーンで現金1万円もらいました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FX(外国為替証拠金取引)を取り扱っている事業者の中に、DMM.com証券という会社があります。「DVDのオンラインレンタルサービス」で有名なDMMのグループ会社です。

DMM.com証券は「2009年7月16日から8月31日の間に口座を作って10万円以上入金し、1回以上FX取引を行うと1万円もらえるキャンペーン」を実施していました。

私はこのキャンペーンを機会に、今年の7月にDMM.com証券の口座を開設しました。そして、7月21日に11万円を入金し、米ドル1万通貨を買い、すぐにそれを売る取引を行いました。

結果、無事キャンペーンの対象となり、9月10日に現金1万円をもらうことができました。

以下、私のDMM.com証券の取引口座の画面の画像を切り抜いたものです。クリックすると大きい画像を見ることができます。

クリックして大きい画像を見れば、2009年9月10日に「キャッシュバック名目」で1万円が入金されているのが判ると思います↓

DMM証券キャッシュバック画像

ちなみに、私の場合、DMM.com証券で「米ドル1万通貨を買い、すぐにそれを売る取引」にかかったスプレッドのコストは90円でした。よって、今回のキャンペーンでは10000-90で9910円得をしました。

私のキャンペーン参加体験についての報告は以上です。

今後、DMM.com証券のキャンペーンに参加しようと考えている方の参考になれば幸いです。

ちなみに、現在、DMM.com証券は現金5000円プレゼントキャンペーン実施中です。10月31日までのキャンペーンです。

キャンペーンでもらったお金はそのままFX取引に使ってもいいですし、出金して買い物に使ったり、銀行に預金したりしてOKです。

なお、DMMドットコム証券から銀行への出金手数料は無料となっています。

▼参考 DMM.com証券から私に届いたキャッシュバック通知メール

【DMM FX】口座開設キャンペーンにおけるキャッシュバックのお知らせ(株式会社 DMM.com証券)

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さてこの度7月16日から8月31日まで開催されました
【DMM FX】スタート記念「Wキャンペーン」における
キャッシュバックが完了致しましたので、ご報告致します。

——————————————–
キャッシュバック金額
10,000
——————————————–

【DMM FX】の口座の「入出金履歴」より、お確かめ下さい。

   ~~~中略~~~

—————————-≪安心の全額信託保全≫–
株式会社 DMM.com証券 商品名:【DMM FX】
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町3-6-7
フリーダイヤル:0120-961-522  平日24時間受付
FAX:03-3661-0256 / E-mail:support-dmm@sec.dmm.com

▼関連記事

EMCOM証券(旧名:パンタ・レイ証券)「みんなのFX」から現金5000円をもらいました

EMCOM TRADEから現金1万円をもらいました

外為どっとコムから現金5000円をもらいました

ひまわり証券「マージンFX」から現金5000円をもらいました

FX会社 & 証券会社、現金プレゼントキャンペーン比較表

ネット証券、口座開設キャンペーン一覧

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • ライブスター証券・・・株取引の手数料が非常に安い証券会社です。業界最安値水準です。2017年3月31日まで、口座開設から二ヶ月間(40営業日)、全ての手数料が無料となるキャンペーンを実施しています。
     また、2017年3月31日まで、口座開設で現金2000円プレゼントキャンペーンも実施しています。

  • DMM FX・・・有名なDMMのグループ会社で、FX取引サービスを提供しています。2017年3月31日まで、15000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中。詳細はこちら

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピードの情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。
     2017年2月28日まで口座開設とFX取引で、最大8万円分の楽天ポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。詳細はこちら

  • SBI証券・・・オンライン証券業界で国内株式の個人売買代金シェアナンバー1の会社です。個人投資家の累計口座開設数も業界首位です。

  • SMBC日興証券・・・信用取引の手数料が常に無料です。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする