カブドットコム証券 長期信用取引(一般信用取引)の取扱いを開始

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月3日、カブドットコム証券長期信用取引(一般信用取引)の取扱いを開始しました。以下、カブドットコム証券のウェブサイトからの抜粋です。

◆リスク管理追求型 長期信用取引(一般信用取引)とは
カブドットコム証券の、長期信用取引(一般信用取引)は、返済期限が最長3年。制度信用銘柄も含めて、ほとんどの上場銘柄を買い建てが可能です。
また、日経平均採用銘柄を中心に約400銘柄の売建も行えます。また、一般信用取引なら、新規上場銘柄においても、上場初日から取引が可能です。

松井証券で可能な一般信用取引での空売りが、カブドットコム証券でもできるようになりました。
他の証券会社にも追随してもらいたいものです。

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする