マネックス証券、ダイナシティの代用有価証券掛目を0から80%に引き上げると発表

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月20日、マネックス証券がダイナシティの信用取引における担保評価を0から80%に引き上げると発表しました。17日から掛け目が0になっていましたが、通常の掛け目に戻りました。
以下、マネックス証券ウェブサイトです。
【重要】ダイナシティの代用有価証券掛目の引き上げについて
マネックスの松本社長には、ターボリナックスの担保評価も80%に上げるべきだと申し上げたい。
ターボリナックスの矢野広一社長のブログを読みましたが、今回の担保評価の引き下げについては同情してしまいます。
ターボリナックスの矢野広一社長のブログ

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする