パンタ・レイ証券「みんなのFX」から現金5000円をもらいました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FX(外国為替証拠金取引)を取り扱っている事業者の中に、パンタ・レイ証券「みんなのFX」という会社があります。

パンタ・レイ証券は「2008年10月2日から11月5日の間に口座を作って10万円以上入金し、1回以上FX取引を行うと5000円もらえるキャンペーン」を実施していました。

私はこのキャンペーンを機会に、今年の10月にパンタ・レイ証券の口座を開設しました。そして、10月28日に102,000円を入金し、米ドル1万通貨を買い、すぐにそれを売る取引を行いました。

結果、無事キャンペーンの対象となり、11月12日に現金5000円をもらうことができました。

以下、私のパンタ・レイ証券の取引口座の画面の画像を切り抜いたものです。クリックすると大きい画像を見ることができます。

クリックして大きい画像を見れば、2008年11月12日付けで5000円が入金されているのが判ると思います。

pantarhei_campaign.gif

ちなみに、私の場合、「米ドル1万通貨を買い、すぐにそれを売る取引」にかかった手数料は300円でした。よって、今回のキャンペーンでは5000-300で4700円得をしました。

私のキャンペーン参加体験についての報告は以上です。パンタ・レイ証券のキャンペーンに参加しようとしている方の参考になれば幸いです。

▼関連記事

FX会社 & 証券会社、現金プレゼントキャンペーン比較表

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする