アイディーオー証券、フィスコと共同で日経225先物・オプション情報の提供を開始

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月16日、アイディーオー証券がフィスコと共同で日経225先物・オプション情報の提供を開始したと発表しました。

以下、アイディーオー証券のウェブサイトからの抜粋です。

フィスコと共同で先物・オプション情報の提供を開始

平成20年9月16日
お客様各位

平素はアイディーオー証券をお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

この度、当社では、平成20年9月16日より、金融情報サービスで定評ある株式会社フィスコの提供による『Market情報 by FISCO』の配信を開始いたします。

本サービスは当社の証券オンライントレード口座及び先物・オプション取引口座をお持ちのお客様であれば、どなたでも無料でご利用いただけます。

お取引画面からクリック一つで表示できるページをご用意しており、豊富なメニューの中からニュースやテクニカルコメント、プロによる予想レンジなど最新の情報をご覧いただく事ができます。

まずは、日経225先物・mini取引システム「J-Trader」ログイン後のリンクよりご覧いただけますよう、設定が完了しましたので、どうぞご利用ください。

(※他の取引システムへの設定につきましては、順次行いますので今しばらくお待ちください。)

株式、為替、商品の各市場に専門のアナリストを配置し、綿密な観察と分析に基づくコメントや、国内外の株価指数を逸早く配信する株式会社フィスコによる金融ニュース『Market情報 by FISCO』が、広く投資家の皆様にご愛用いただけますと幸いです。

当社では、今後もお客様サービスのさらなる向上を目指してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

▼関連記事

日経225先物取引手数料比較表

日経225mini手数料比較表

日経225先物取引とは

日経225ミニとは

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする