北京オリンピックに出場する上場企業選手一覧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私がブラウザの「お気に入り」に登録して、いつも拝見している株式サイトに夕凪のイベント投資日記というブログがあります。

運営を行っている夕凪さんは「イベント投資日記」という独自の投資手法を実践されていて、その手法は月刊ダイヤモンドZAiの取材記事によく取り上げられるので、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

さて、今日、「夕凪のイベント投資日記」を読んでいたら北京オリンピック上場企業選手一覧という記事が配信されていました。

北京オリンピックに出場する上場企業の選手を一覧表にまとめた記事です。

一覧表に載っている企業の中から、レーザーレーサーの水着の販売で有名なゴールドウイン 【東証1部:8111】のように株価が乱高下する銘柄が出てくるかもしれませんね。

▼関連記事

スピード社水着の販売権を持つゴールドウイン株が急騰

アツギの株価が急騰 スピード社関連銘柄として物色される

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社やFX会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

 

※上記の証券会社6社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする