岡三ネットトレーダープレミアムに板発注機能が追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

岡三オンラインには、「岡三ネットトレーダー プレミアム」という株取引と日経225先物取引用のトレーディングツールがあります。

岡三オンラインが7月26日から「岡三ネットトレーダー プレミアム」に板発注機能を追加すると発表しました。

また、Eメールを使った「アラート機能」や、各種テクニカル指標を用いて条件に合った銘柄を抽出することができる「テクニカルスクリーナー機能」も追加されます。

以下、岡三オンラインのウェブサイトからの抜粋です。

「岡三ネットトレーダー プレミアム」機能増強のお知らせ

下記の機能等を2008年7月26日(土)10:00(予定)にリリースいたします。

● スピードショット(板発注・スピード注文)

板画面を見ながら、ダブルクリックなどのシンプルな操作ですばやく注文が可能に。注文の取消・訂正も簡単に行えます。

板画面は3タイプの設定を登録可能。価格別出来高や銘柄情報を表示させるなど、取引スタイルに応じた情報を確認しながら注文できます。

●アラート機能(ベータ版)

設定画面からメールアドレスを登録し、価格アラート・ニュースアラート・テクニカルアラート・市場統計等をお好きなメールアドレスに送信できます。
8月8日の正式リリースでは大幅に機能アップ予定です。

●テクニカルスクリーナー(ベータ版)

各種テクニカル指標を用いて条件に合った銘柄を抽出することができます。
8月8日の正式リリースでは大幅に機能アップ予定です。

また、板発注機能は、岡三ネットトレーダーのモバイル版である「岡三ネットトレーダー モバイル」のウインドウズモバイル版にも追加されます。以下、フジサンケイビジネスアイの記事からの抜粋です。

スマートフォン対応ツール提供 岡三オンライン

FujiSankei Business i. 2008/7/26

 インターネット専業証券の岡三オンラインは26日から、モバイル版の最先端トレーディングツール「岡三ネットトレーダー モバイル」で、ネット証券としては初めてスマートフォンに対応した「板発注機能」と、メール通知による「アラート機能」を提供する。

 また、パソコン版との銘柄連携により、自宅で登録した銘柄も携帯電話で確認できる。これら機能の搭載により、頻繁に株式を売買する投資家にとって外出先でも場所を選ばずに高水準の投資環境を実現できる。

 「モバイル」はスマートフォンに対応した高性能なウィンドウズモバイル版と携帯アプリ版を用意。NTTドコモ、au、ソフトバンク、ウィルコム、イーモバイルで利用できる。利用料、情報提供料とも無料(通信料は顧客負担)。

▼関連記事

ネット証券 手数料比較表

一日定額制 株式手数料比較表

日経225先物取引手数料比較表

日経225mini手数料比較表

日経225先物取引とは

日経225ミニとは

記事下

▼当サイト管理人 ネット証券マニア兜達也がおすすめする証券会社

私は以下の証券会社の口座を全て開設しています。どこの会社も口座開設費や口座維持費は無料ですし、証券会社にはそれぞれ特徴があるので、用途によって使いわけるのがいいでしょう。

  • 楽天証券・・・オンライン証券業界で株式売買代金が2位の会社です。マーケットスピード2の情報収集能力がすばらしい。楽天証券は有名な個人投資家「ジェイコム20億男BNF氏」のメイン証券会社です。

  • マネックス証券・・・IPOが単純明快な公平抽選ですから、新規公開株申し込み口座として活用すべきです。また米国株取引サービスに強みがあります。

  • auカブコム証券・・・IPOがシステム抽選で全てのユーザーに公平なチャンスがあります。また一般信用取引の売建可能銘柄の数が豊富なので、株主優待銘柄をつなぎ売りに使える証券会社です。

 

※上記の証券会社3社は、資料請求・口座開設費・口座維持費が無料です。

※情報の内容に関しては正確性を期していますが、情報が古くなっている場合がありますので、各証券会社のウェブサイトで確認をお願いいたします。掲載している情報に誤りがあった場合、ご指摘いただけると幸いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする